寒くなり申した。

 えー、業務放送、業務放送(笑)。
 長島さん、年賀状ありがとうございました! 時期がずれちゃってお返事出来ずにすみません。メールしようと思ったらメアドが分からなかったのでこのような形になっちゃいました。もし見ていれば、そういうことでご勘弁下さい(苦笑)。
 で…(爆) なんか寒くなりました。
 手がかじかんで、いよいよ冬本番って感じなんですが、正直「物足りなさ」を感じてます。いや、まあ、寒さに「物足りなさ」を感じても仕方ないんですが(苦笑)、メチャクチャ寒いことには変わりないんですが、以前に比べるとそんなにひどい寒さでもないよなぁって感じてしまうんです。
 ボクが小学生の時の朝の登校の時なんかは顔を赤くして、厚着してもメチャクチャ寒かったように記憶しているんですけど、歳を取っちゃうと温度に鈍感になっちゃうものなんでしょうか?
 ボクはまだマフラーなんかをしなくても全然問題ないし、完全武装しなくてもまだ大丈夫かなっていう感じです。ま、足下はすごく冷えているんですが…(苦笑) もしかして太った分、脂肪で暖かくなっているとか…(汗) それはないないない!!(爆;猛烈に否定してます。)
 日曜日にようやくスタッドレスタイヤに変えたので、ほんのちょっとだけ雪が降って欲しかったりするものの(笑)、でもやっぱり早く暖かくなって欲しいです(爆)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です