イビキ?

 最近、早めに寝ても疲れが取れなくて困ってます。
 で、最近疑惑に挙がっているのが「イビキ」です。って、自分ではよく分かっていないんですけど、パッと目が醒める直前にイビキの声が聞こえたような気がするので、もしかすると寝ているときにイビキをしてたりするのかな、なんて…(汗汗)
 イビキって、睡眠時無呼吸症候群とかがあるから、それで疲れが取れなかったりするのかも知れないななんて考えてみたりして。
 今、ウィキペディアで改めてイビキの説明を読んでみたら、枕の高さを調整してみるとよいなんて書いてありました。ちょっと枕が合わないかななんて思ってみたので、今度試してみようっと。後は鼻とかに装着するヤツとかもちょっと探してみようかな。
 でも、ホント、イビキって自分ではなかなか分からなかったりしますけど、良い迷惑ですよね(苦笑)。ま、自分の体調も気にしなきゃいけないですけど、迷惑も気をつけないとね(爆)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です