休みのような休みじゃないような

 最近、疲れが溜まっていてあまり体調が良くないので、自宅で静養しようと思っていたんですが、なかなかそうは問屋が卸さず…(汗)
 いろいろ突発的なことがあると出動しなきゃいけなくって、着替えをしてバタバタと荷物を用意し夜の闇の中を車でかっ飛ばして走ってみたり…(苦笑) …ってなんの話なのかサッパリ分からないですよね(苦笑)。ま、推測してお楽しみ下さい(核爆)。ただ、行ってみてもボク自身は何もできないので、作業されているのをムーディー勝山のようにただただ見ているしかないんですが…
 でも6月になったのに冷え込みます。ずっと外で立って様子を見ていたので足が冷たくなるやら、しばらく顔を見上げていたので首が痛くなったりして。
 とにかく風がなくて良かったです、ハイ。って何の話だって〜の!(苦笑)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です