そうか、ホワイトデーか。

 そうそう。ホワイトデーでした。
 なんだか忙しい日々を送っていると「今日は何日?」とすっかり世捨て人のようになってしまうんですけど(笑)、なんとかギリギリのところでお返しを用意しました。
 というより絶対に忘れてしまうので、忘れる前に買ってしまおうと映画を観に行ったひたちなかで仕入れておいた、というのが実のところなんですけどね。こうしたお返しとかもどういうものが良いかなぁと考えますよね。食べ物とかであれば簡単なんですけど、いろいろ考えるわけで… 「去年はこれだったから、同じものはなぁ…」とか、「あの人、これは嫌いだからどうしようかな」とか。
 ボクはひたちなかのファッションクルーズ内にある小物屋さんのアーペっていう店に立ち寄って揃えてみたんですけど、小物屋さんって何となく好きです。ただ、大きな建物に入っているお店であればなんとか入れるものの、個人でやっているようなお店には精神的になかなか入れなくて…(苦笑) 声を掛けられるのがちょっと苦手で…(爆)
 また映画を観に行ったときによってみようかななんて思ってます。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です