人がいないところを悠然と。

 今日は夜中まで喧喧諤諤と、仕事の話をしてました(苦笑)。以前にちょっと言ったと思うんですけど、会計セクションにいて「短期的にお金が足りなくなるぞ~」っていう話の対応策をああだこうだと話していた訳です。ま、その金額なんかは目玉が飛び出るほどの金額だったりするんですが…(苦笑)

 そんな話をした帰り道、ふといつもの帰宅コースとは離れて、ちょっと遠回りをしてみたくなるものです。そんなに気分転換するってほどでもないんですけど、あまり余計なことを考えずにゆっくりと車を走らせるってのもたまには良いものですね。

 ただ、夜中なので景色はよく見れないし、見通しは良くないんですけど、人がいないですからね。誰もいないところをスーッと走るって、なかなか良くないと思いません? 他にも真夜中、全く車が来なくなった道路のど真ん中を悠然と歩くってのも気持ちよかったり……しないですか?(苦笑)

 僕だけだったりするのかなぁ?

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です