眠れない…

 1時前に床に入ったんですが眠れなくて起き出しました(苦笑)。

 明日、というか今日は仕事なんだけどなぁ… 参ったぞ、こりゃ。

 たまにこういった眠れない時があるんですよね。一回、ドラッグストアに行って睡眠改善薬みたいなのを探したんだけど売ってなくって買うのを断念しちゃったことがあるんですよね(汗)。

 そういえば、テレビをつけたら、「けいおん!」とかっていうアニメがやってたのを観ました。ネットでけいおん、けいおんと目にしていたんですが、こんな夜中にやってたんですね。京都府では国勢調査のPRに一役買っているようで、どんなのか気になってました。でもあんまり観たい気分にもならなかったけど…(苦笑)

 ま、明日に差し障るからまた寝ることにトライすることにします。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です