たい焼き

 この間、偶然職場近くのスーパーに入ったら、たい焼き屋があって、ふとそそられてたい焼きを買って食べてみたらすごくおいしかったんです。

 後から調べてみたら、白いたい焼きで有名なチェーン店だったんですね。

【たい焼き本舗 藤屋】

 サイトに行くとはなわがいろんなところに出没していてちょっと邪魔くさい感じはするんですが…(苦笑)

 タピオカを生地に練り込んであるとかで、すごくモチモチとした食感がおいしかったです。また買って食べたいんだけど、食べ過ぎて太りそうで困る…(苦笑)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です