観始めると止まらない

かっぱえびせん♪ …って違う!(笑) なんだかんだ言いながら「久石譲in武道館DVD」と「崖の上のポニョDVD」を購入してしまいました。

早速、「久石譲in武道館DVD」を観て、去年の8月に鑑賞した武道館の思い出に浸っていました。ちょうど雷が武道館の外で鳴り響きながら公演だったなぁとか、武道館の空調の音が結構大きかったなぁとか(笑)、5日の追加公演、行けば良かったなぁ(宮崎監督が来てた)とか思ったりね(苦笑)。

でもやっぱり最後の「アシタカとサン」が流れると、グッと来るものがあります。一番好きな曲で、一番影響を受けた映画の曲でもあるので。

後は「崖の上のポニョ」をいつ観ようかという問題(苦笑)。思わず出だしの5分くらいを観てしまった…(苦笑) 宮崎監督の集大成と言っても良い作品、腰を据えて観ないと失礼だよね(苦笑)。改めて時間を作って観ることにします。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です