忘年会シーズン到来

 そんな時期なんですね。さっそく忘年会が1件、今日ありました。仕事関係ですけど…(苦笑)
 酒は毎度の事ながら飲まず仕舞いだったんですが(笑)、楽しくお話しできたような気がしたので自分の中では75点くらい。ただ地理に疎くて2次会の場所が分からず、出席を断念して帰宅なんていう失態を犯したのは秘密です(汗)。
 でも、まだ他にも忘年会だったり、忘年旅行だったりと12月はなんか仕事以外の部分で忙しいですよね。仕事以外なんだけど仕事関係ってのはナンだかなぁ、だけど(苦笑)。
 で、今日は帰宅したあと、「SP」を観て、今は白ネコ「シロピー」とパソコンの前にいる状態です。
 ドラマの「SP」って、何回か観てますけど面白いですね。アクションシーンなんかは、日本の“殺陣”とは違う肉弾戦を表現しようと、出演者やらカメラワークがいろいろ凝っているなんて、ドラマの番宣で言ってたけど、確かに他のとちょっと毛色の違うドラマって感じが微妙にします。
 こういったのを映画でやると面白いかも知れないですよね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です