裸では逃げられないしなぁ。

 今日、夜道を散歩していたら、クリスマスの電飾を施しているところが何軒かあったので、ちょっと携帯で写真を撮ろうかなあと思ったんですが、その時にちょうど建物から人が出てきたため、慌てて携帯をしまう始末(笑)。後ろめたいことはやっていないのに、なぜか隠してしまう小心者(笑)。
 次回の映画の感想は「バイオ・ハザード3」の予定ですが、もう時間も遅いので、また次の機会にってことにします。
 にしても、先ほど地震がありました。震度2の揺れだったようですが、ちょうど風呂に入っていたため、揺れたときに「あれ? 目まいかな?」などとちょっぴり勘違いをしてしまいました(笑)。風呂に入っている時の地震はちょっと焦りますよね。大きな揺れが来たら、どうやって逃げようか、とか。素晴らしいスピードで着替えて逃げ出せるんだろうか、とか。
 普段ならP波の揺れで地震に気付くんですけど、湯船の中だと、どうしても油断しちゃいますね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です