そんなアイディアあるんだなぁ

 ヤフーで記事にもなったので見かけた方もいらっしゃると思いますが、次の記事がちょっと気になりました。
ITmedia +D LifeStyle】ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
 スキマ産業というか、なんというか…(笑) 気付いてそれを製品化する力というか度胸があるのにものすごく感心しました!
 現物を触ったわけではないんですけど、インタビュー記事なんかを読むとかなりこだわったようですね。ただ、わざわざ購入してプチプチをやろうとするかなあっていうのがちょっと疑問だったりしますけど、ちょっとした贈り物とかでも使えそうだし、ジョークグッズとしても面白いかも。
 価格は819円なので、リーズナブルと言えばリーズナブル…と言えるのかな、これ(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です