やる気が起こらないッス

 休日にあまりやる気が起こらず、昨日今日とテレビをボヤーッと観ているか、寝腐っているだけの1日を送ってました。
 これじゃマズイといつも思ってはいるんですけど、ホントにやる気が出なくって… 「ダイハード4.0」」が観に行きたかったのもあるんですけど、あまり調子がよくなかったので止めにしたんですけど、ホントにほとんど外に出ない2日間で…
 最近、このプチひきこもり、精神衛生上も良くないなあなんて思ってはいるものの、ホントダメッス。家の中でも本を読んだり、ピアノをしてみたりと何かやろうと思えばやれるんですけど、自分の中のスイッチが全然入らなくって、結局そんな自分に苛ついてくる始末。絶対、どこか病んでるな(苦笑)。
 仕事以外何もやってなくて、やる気も出ないのってちょっとマズイですよね(苦笑)。仕事人間になりたくないんだけど……気の持ちようなのに肝心な「気」が少しおかしくなってる。うーむ。少しずつ軌道修正しなきゃ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です