ちゃんと書いたぞ!(笑)

この間、母校の後輩とゲーセンに行ったんですけど、そこのUFOキャッチャーでこんなものをゲットした。というか、後輩に獲ってもらったモノなんだけど…

ボンカレー
ボンカレーうどん

「ボンカレーうどん」… みんなが待ってた、夢のコラボレーション…… 別に待っていなかったんだけどなぁ(苦笑)。でもあっても良かったかな、とふと思い直してみた今日この頃、いざ食してみようと開封して作ってみることにしました。
…が、ま、予想どおりというか何というか… 写真に撮ってなかったんですけど、讃岐うどん1箱に、中辛ボンカレー1箱…(爆) ま、ゲーセンで獲ったものにクオリティを求めるのは酷というモノです。で、箱に「2人前」という風に書いてあったので、器を2つ用意して作ったんですが…

ボンカレーうどん
「ボンカレーうどん」つくってみた

半分にしたら全然足らない! というかルーがうどんに対して少なすぎてアカン!(爆) ま、全て目分量で作ったのでアバウト過ぎたのかも知れないけど、やっぱりルーが少ない! 絶対にこれ、一人分です! しかも茹で上げるの早かったから麺が堅い!(←それ自分のせい!)
…と、滔々と毒舌を吐きつつちゃんと完食しました(笑)。その後、カップラーメンを食べてしまったのは秘密(爆)。

ショー
  • ショー

4件のコメント

  • ああ、これ。私もゲーセンで見かけました。
    しかし、思いっきり普通のレトルトカレーとうどん…。
    なるほど、納得。
    で、いくらかかって取ったんでしょう?

  • 一発ゲットしてもらいました(笑)。
    引っかけて持ち上げるUFOキャッチャーだった
    んですが、持ち上げず引きずるだけでOKな
    配置だったので一発だったようです。
    オイラには取れなかっただろうけど…(苦笑)

  • 残ってたらまた取ってきます(笑)。

  • もう要らんって!(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です