あれれ?

 ちょっとした用事を済ませた後、母校の仲間たちと集まってビリヤードやらカラオケやらをやって来ました。
 カラオケはイカンですね。声が出ません。高い声が出ない&音が合わせられないとダブルパンチで最悪な歌声になってしまい、失笑を買ってしまってました(爆)。高い声って鍛えれば出るらしいですけど、そもそも大きな声とかも出さなくなっちゃったし、元々ダメだったのがもっとダメになってしまいました(苦笑)。
 無理に高い声を出してダミ声にしてしまうと喉がすぐにつぶれちゃうからダメなんですよね〜 むぅ、これは参ったぞ(爆)。
 その後、夕飯を食べつつおめでたい話を聞きつつで、みんなでダベっておりましたとさ。って、それだけかい!(苦笑)

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 近いうちに、ショーさんの「おめでたい話」が聞けることを期待しています。

  • まあ、近いうちは絶対にないな(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です