日焼け

 すみません。2日不在にしてました。朝早かったりと忙しかったもんで…(汗)
 ちょっと日曜日には、日差しが照りつける中、外に長時間いて日焼けが… とは言え、日焼け止めクリームをしていたので顔とかはそんなにひどくないんですけど、「唇」ががさがさになってひどい。
 日焼け止めしていなかったらどんな状況になったかと想像するとゾッとします(爆)。何もせずに外に出たら短時間で顔が赤くなって、ヤケドと同じ状況になっちゃうので…(以前に、日焼けで両腕を包帯グルグル巻きにしたことがあるので…汗)
 にしても、職場が変わって、またいろいろと余計なことを考えちゃったりするわけです。仕事ってなんだろうな、とか…(苦笑) 以前のドヨーン病は影を潜めていただけで、ストレスが溜まったりとかすると、また復活しちゃうんじゃないかとちと不安。
 それでもってストレスが溜まっちゃうと、なんか食べる方に走っちゃうようで、ウェイトオーバーになっちゃうんじゃないかというスパイラル状態になっちゃうのではないかというのが、さらに不安なことだったりします(爆)。
 ま、あんまり良い感じの気分では無いことは確かですわ(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です