あんまり…

 ふひ〜 13時間耐久イス座りレースが終わりました(笑)。と言っても、ボクは今回、役割が変わったのでイス座りではなくて、イスに座っている人たちのサポートに回る側の人だったのでした。
 だからずっと座りっぱなしじゃなかったので、そういう意味では疲れてはいないですけど、強風で飛びそうになったテントを片付けたり、いろいろ雑用をしたりとバタバタと走り回っていたので疲れました(爆)。
 にしても、今回の参議院補欠選挙の前哨戦とされた福島と沖縄ですけど、あまり参考にならなさそうな気がします。全国的には注目された選挙だったでしょうが、地元は補欠選挙だったこともあって、さほど盛り上がらなかった感があるし、だいたい候補者がどこの誰だか分かりませんからねぇ。
 それよりもなによりも、仕事でバタバタしている間に、LAMYの4色ボールペンを無くしてしまったのです…(涙) うぅぅ… どこに行ったんだろう… もう一回、買い直そうかなぁ… 結構するんだけど…(汗)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です