最近の日記は…

 中身が無さ過ぎるなあと思いながらも、とりあえず日課として書いてます(苦笑)。
 何か書くことがある時に書けば良いんだろうけど、そうしちゃうと書かなくなっちゃいそうで(苦笑)。そういうことでネタが無くても書くようにしているわけです。プロとかだったらネタがなくても、ネタを作り出せちゃうんだろうし、そういう人になりたいなあなんて思うけど、難しいなあ(苦笑)。
 にしても第5世代のiPodを徐々に使い始めています。画面がカラーで綺麗です。今まで使っていた第2世代(かな?)のiPodと雲泥の差です。動画も見れますもんねぇ。
 ただ、今のところビデオはほとんど入っていないので活用できないですけど、音楽のジャケット画像を登録しておけば画面上に表示されるので、それだけでも「おっ?」と思っちゃいます(笑)。日々技術は進歩しているんですね。
 10年前だったら考えられなかったもんなぁ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です