観ちゃった。

 すみません。昨日は前職場の歓送迎会に出ていて、留守にしてました。8年もやっていると積もる話もあったり無かったり(笑)。でもやっぱり寂しいもんです。徐々に新しい職場に慣れていくにつれて、前の職場が遠くなっていくような感じがしてね。サラリーマンだから仕方ないって言えば仕方ないけど、ボクは異動って苦手です。
 そうそう。海猿がフジテレビ系列で放送されていたので、ちょっと観てしまいました。以前に放映されたときも観ていたのでだいたいのあらすじは分かってはいたんですけど… で、思わず主題歌の「Open Arms」をiTunesでダウンロード購入をしてしまいました。歌詞の意味は全く分かりませんが(笑)、良い歌ですねぇ。
 …にしても相も変わらずiPodは現在全く使えない状態。うーん… 新しいのを買わないとダメかなぁ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です