大丈夫だろうか…

 え? 何を大丈夫かって?
 ま、いろいろあるんですが、まず自分の体力(笑)。風邪を引きながらここ2週間、身体を休めていなかったので…(苦笑) 風邪は治ったような、治らないような…(汗) まだ微妙に頭が痛かったりして、あまり良い状態じゃないにもかかわらず、この土日も作業有り(涙)。13時間耐久イス座りレースが待っているので… 絶対に居眠りするな、たぶん(爆)。
 それとやっぱりシステムが心配(笑)。5年間、ともに歩んできたシステムがチェック漏れがあったりで上手く行かないのがいくつかあったり無かったり(苦笑)。対応するのを頼んだんだけど、直接手が出せないのがなんとも歯がゆい気分。
 …仕事が好きってわけではないんだけど、自分が手がけたシステムがどうしても自分の「やんちゃ息子」っていう感じがしてしまい、面倒を見たいわけです(笑)。
 な〜んて、最近仕事ネタばかり(笑)。今まで仕事ネタは極力排してきたんだけど、なんだろな?(爆)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です