危ない危ない

 昨日のことなんですが、仕事で段ボールとかの運び出しとかをしていたんですが、ちょっと手を滑らせて段ボールで手首を少し切ってしまいました…(汗)
 段ボールって、気をつけないと手を切りやすいんですよね。断面のところがなぜか鋭くなってて、サッと横にずらしただけで切れちゃう。気をつけなきゃいけないんですけどね。
 で、切っちゃった手首はほとんど血は出なかったんですが、いわゆるリストカットみたいな状態で(笑)。「あぁ、こういう傷なんだろうなぁ」となんだか妙に納得してしまいました(苦笑)。
 ホント、紙とか段ボールは切れるので、みなさん、気をつけましょう!!

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 段ボールの切り傷って痛いっすよね(>_段ボールの切り傷って痛いっすよね(>_

  • 心配ありがとうございます!
    かすり傷程度だったので、今はもう大丈夫です!
    でも紙とかで切るのはホント、「スパッ」と切れちゃうので、想像するだけでホントいやいや(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です