そういうことで…

 ホームページの構成を急遽変えてみました。
 ホント、突然に短時間だったからメチャクチャ手抜きです(汗)。そうしたら、久石さんのオフィシャルホームページでもいきなりデザイン変更で驚きました。共同歩調を取ったわけでも何でも無いんですが(苦笑)。
久石譲オフィシャルホームページ
 にしても、日付は日本時間で明日だったんですが、ディープインパクト、凱旋門賞3着、残念でしたねぇ〜 後半の末足ってやつがあまり発揮されなかったような感じでものすごく残念。あまり競馬自体は分からないんですが、重りがディープインパクトの方が少し重かったようですね。事前に記事とかでそれを知っていたので、少しだけ気になっていたんですけど、うーん。
 武豊騎手、ものすごく悔しかったようでインタビュアーの声かけにも足を止めずに少し声を返すくらいでした。ホント、残念。 

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 見慣れない画面に飛んでびっくりしましたよー(笑)
    競馬は知らないけどお馬さん見るの好きなので私も見てました。最終カーブを曲がった後も、
     ゴールはまだ?…まだ?…まだ?
    という感じに直線がやたら長かったので、ディープさんも配分間違えてたりして…?
    とは無責任な感想ですが。
    今回は残念だったけどまずは無事に帰ってきて休んでまた頑張って♪ですね。

  • うーん、ちょっとスパート掛けるのが少しだけ早かったような気はしました。
    ただ、もう終わっちゃったことだし、また機会があったらチャレンジして欲しいなあなんて思いますね。
    …でもチャレンジすることだけでも大変なんでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です