ちょっと風邪気味

 朝からちょっと頭が痛かったり、喉が痛かったりであんまり体調がよくないので早めに寝ようと思います、いつもよりは(笑)。
 にしても、プロ野球パシフィックリーグは、北海道日本ハムファイターズが1位通過ですか〜 去年、一昨年と福岡ソフトバンクホークスがプレーオフで苦い思いしているのを知っているから、ホークスに1位通過して欲しいなあと実は思っていたんですが…(苦笑)
 ニュースを見ると、日本ハムの選手たちはもうリーグ制覇したような感じみたいで、しかも新庄選手の引退セレモニーもあるし、無茶苦茶盛り上がってますね。プレーオフ前に燃え尽きないで頑張って欲しいなあと思いますが、新庄選手にかこつけて「日本ハムvs阪神」っていう日本シリーズになると面白いかも…って本人も会見で言っていたようですね(苦笑)。
 ま、その可能性は低いでしょうけど、まだ分かりませんからね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です