ちょっと残念…

最近楽しみにしていたネットの番組が今月中で終了になってしまうことを知ってちょっと残念に思っている今日この頃。

年甲斐もなく、ふとした切っ掛けで文化放送の「超!A&G」っていうアニメ&ゲーム系のWebラジオ番組「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」っていう矢作紗友里さんと佐倉綾音さんの声優お二人がはっちゃけているラジオ番組を知って、面白いなあと思って見始めたばっかりだったんです。

以前はニコニコ生放送でやっていた「ファミ通LIVE」(麒麟の二人がメインMCをしてゲームを紹介する週一番組)なんかも面白かったんですが、面白い番組もいつかは終わっちゃうんですよね。

でもこの「ちょろい」(略し方が面白い)、自分の中ではちょっとではなく、非常に残念なのでした… ちょっと年の離れた先輩後輩コンビが送るハイテンショントーク番組なんですが、二人の掛け合いが面白いんですよね。どこかで違う形でやってくれないかなぁ。

ネット放送って、テレビとは違ってちょっと緩いところが良い味を出してくれるんですよね。ただ、徐々にテレビっぽくなって来つつあるところもあるので、ちょっと心配なんですけど、うまく棲み分けてもらいたいものなんですが。ネット特有の緩さを維持して欲しいなぁ。

3件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です