とりあえず日常

 ブログ更新を何となく今年の目標にしちゃったので更新を(苦笑)。
 ま、とはいえあまり何もしてない(苦笑)。土曜日に長くなった髪を切ってきて、スーツを買いに行ったくらい。
 スーツは今、実働2着しかなくて(汗)… 新たに2着購入しました。来週の土曜日に引き渡しを受ける予定。スーツって結構高いんですよね。でも、店に行ったら、安いものより、少し値が張るけどちょっと良いものを選んでしまう… 後はメガネも買いたいなぁ。
 そうそう。昨年末ですが、学校の同級生、後輩たちと下の白鳥と亀のいるところに行ってきました。さあ、どこでしょう(笑)。
 何年かぶりに磐梯熱海でアイススケートをやったんですが、以前の壊れたロボットから壊れかけのロボットに格上げされたような気がします(笑)。今、前の日記のリンク張るのに調べたら9年前!(爆) 歳を取るわけですね。そんな前だったんだ~
 2004年2月21日の思馳日記
 今年は車を使ってちょっと足を伸ばしてみたいってのも目標の一つです。

写真の場所は「猪苗代湖」でした。

 白鳥と鴨がいました! 鴨? カルガモ? ま、どっちでも良いか。
ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です