ビックリしただろうな

木曜日に放送予定だったものを水曜日に放送してしまったというミスが、最近よく聴いているJ-WAVE TOKYO M.A.A.D SPIN(聴いているのは月曜日)であったとのこと。

最初、ツイートで「放送に誤りがありました」って流れていて(このツイートは削除されている模様)、何があったんだろうと思ったらそういうことだったようで。

リスナーもそうだけど、出演者とかスタッフも含めてビックリしたでしょうね。「あれ? 今日って木曜日だっけ?」って気にもなっただろうし。

そんなこんなで今週は水曜日と木曜日を入れ替えて放送という対応になったようです。人間がやることはミスがつきもの。ミスには寛容にしたいところですよね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です