渋谷に行ったら結構変わってた

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」に参加のため、渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」に言ったら、知っている渋谷公会堂はないことに気づきました(笑)。チケット上は4列目だったんですけど、配置上、前から2列目の舞台下手側で観させていただいたので、鷲崎さんたちがものすごく近い!! …でも、スピーカーのそばだったので音的にはちょっと微妙でしたが、配信で観なおして補完してます(笑)。

もう時間も遅いので、ツイートを張り付けるだけで失礼のほど。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です