宮崎監督新作の主題歌が完成してた?

「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」で出てた話だそうなんですが、最近、全然聴いてなかったのでスルーしてました(苦笑)。

気になるのは主題歌を誰が作ったものなのか。久石さんだと良いなあと思っているんですが、鈴木敏夫プロデューサーが「誰が歌ってるとかどういう内容だとかは言いません。それを聞きながらね、その作った人歌ってる人もいたんですけど、なんと宮崎駿は泣いちゃいましたね」と発言しているとのこと。

久石さんだったら名前を伏せるかなあ、なんて思ったりして…(苦笑) 鈴木さんのテクニックかも知れませんが… 既存曲ではないと思うので、是非とも久石さん作曲の曲であってほしいなあと思ってます。宮崎監督最後の作品は、久石さんが主題歌を作ってほしい。それだけです。

中日スポーツ】宮崎駿監督の長編映画新作の主題歌が完成 鈴木敏夫プロデューサー「なんと聞きながらね、宮崎駿は泣いちゃいました」

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です