最近のオキニ

最近、コンビニでふと見かけて買った「4D Gummy」っていうグミなんですが、最近のお気に入りです。

「3D + DELICIOUS(美味しい)」で「4D」としている潔さというか、ノリというか(笑)。

いくつか種類が出ているようなんですが、おもちゃのブロックを模したグミがいちばんスタンダードのようで、赤、青、黄色、緑の4色、それぞれの味が楽しめて、見かけたら買ってしまいます。

めちゃくちゃ「美味しい」って訳ではないんですけど(笑)、なんか買っては食べてしまいます。なんか中毒的な何かがあるのかな?

ショー
  • ショー

2件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です