久しぶりに散歩するます。

今日は仕事を早めに切り上げて、久しぶりに散歩をした気がします。

今日の散歩コースは階段を通る少し息が上がるルートを選択しました。眠たい身体が起き上がる感じがしますね。小一時間散歩してきました。でも帰ってきたらまた眠くなりました(笑)。

そうそう。「最近のオキニ」で話した4D Gummyなんですが、「APPLE」を通勤経路上のセブンで見かけました。ホームページ上はこの「APPLE」と、前に紹介した「BLOCK」の2種類が書いてあるんですが、Googleで検索してみると他にも色んな種類のグミがあるようです。ちょっと気になるから違うのを食べてみたい。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です