長野市・千曲市珍道中

すみません。疲れちゃったのでツイート貼り付けのみです。(※7/11(月)に追加しました!)

熊木さんのコンサートレポートはなるべく書きたいと思ってますが、今週末も仕事が入っていて無事書けるだろうか…(汗)

【久石譲・長野市エムウェーブ編】

【熊木杏里・千曲市編】

【帰宅編】

【おまけ編】

エムウェーブ関連でツイートしなかったもの。実はスピードスケートの岡崎朋美さんの写真を撮ってしまいました。当時大好きだったので(苦笑)。当時好きな人に少し似てらっしゃったからってのがあったからかな(笑)。

そして、思わずお土産でエムウェーブTシャツを買っちゃいました。背中にエムウェーブのロゴが載っているTシャツ。カッコいいなあと思いまして。確か長野オリンピック、パラリンピックの関連グッズはちょっと前に取り扱い終了されていたようで置いてませんでしたが、こういったちょっとしたグッズがあるのは良いですよね。

そうそう。写真見返して思い出したこと。エムウェーブの天井って「木材」だったこと。後で写真を見返して、天井が少し色が褪せている(20年以上経っているから当たり前ですが…)んですが、それを見て、「あ、天井って木材だった!」ってこと思い出しました。だから、長野パラリンピック開会式で、久石さんが火を使おうとしたときにいろいろと大変だったなんて話を聞いた記憶が残ってます。

ショー
  • ショー

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です