鷲崎健 生誕50周年記念5thアルバム「えくぼヶ原飄夢譚(ひょうむたん)」クラウドファンディングがもうすぐスタート!

鷲崎さんのアルバムのクラファンがスタートするのに触れていなかったので、今日は2記事!!

最上位コースの39,500円と、「えくぼヶ原飄夢譚」CF限定カーディガンの15,000円を検討してます。お金は……冬のボーナスを前借して対応しようかな、と(苦笑)。

下の方にサンプル試聴動画がありますのでぜひぜひ聴いてみてもらいたいです。ボクのおすすめは「おかえり太陽」かな。でも今回はなんかちょっと変な曲が多め(苦笑)ですが、良い曲がたくさんありますので、興味がある方は是非とも聴いてみてください。

プロジェクトが通ったら、通常版CDも発売される予定とのことなので、クラファンまでは…という方もまだ先ですが鷲崎ワールドをお楽しみいただきたいところです。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です