不安定

気候が不安定です。

わが地元では昼間に雪やら雹が吹っ掛けてくるのを見かけたりしつつ、夕方には夕焼けを見かけたんですが、夜になったら雷が鳴って雨が降り出すような不安定さ。

秋田や山形では大雨特別警報が出ていたり、消えたりしつつ、山形は大雨特別警報が再度出てるみたいなので、被害がないと良いなあと思いながら、休みにつこうと思っているところです。

明日は久石さんのミュージック・フューチャーのため、上京する予定です。楽しんで来ようと思います。その前に野暮用を済ます必要はあるんですけどね。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です