切り替えていくしかない

8月10日(土)に京都コンサートホールで開催される久石さん指揮の「日本センチュリー交響楽団 京都特別公演会」のチケットを取ったと思っていたんですが、確認したら、コンビニ支払いになっていて、資金決済がされておらず、期限が切れて予約が無効となっていることに気づきました…(涙)

クレジット登録はしてあったんですが、当日チケット受け取りにすると窓口が混みそうだなあと思って、コンビニ受け取りに変えた時に、支払いもコンビニ支払いになっていたようで…(滝涙)

チケットはもう完売となっていますから、もう気持ちを切り替えていくしかないです(涙)。ホテルも新幹線も、翌日にジブリパークに寄ろうとチケットを取っているのに…(涙)

自分がちゃんと確認しなかったのが悪いのでどうにもなりません… 溜息しか出ない。

とりあえず翌日の防府公演のチケットがまだあるかどうか確認はしておこうと思いますが、予定がパーになってもうた…(涙)

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です