ちょっとビックリした

あっちゃいけないことだと思うんですが、ドナルド・トランプ前大統領が演説中に襲撃にあるという事件が。

命に別状はないということですが、ヘッドショットを狙われていて、亡くなられていてもおかしくなかったと思います。トランプ元大統領、強運の持ち主ですね。とにかく無事で何より。

バイデン大統領が支離滅裂な発言を繰り返している中、完全に間違った言い方をしているとは思いますが、「強いトランプ」の印象を残す事件となって、完全に潮目が変わりそうな感じがします。

トランプ元大統領、こういうことがあることも想定してそうな振る舞いと言ったらちょっと失礼にあたるかも知れませんが、仮に撃たれて死んだとしても間違ったことはやってないし、覚悟を持ってやっているっていう風に受け取れますよね。

観衆の中で発言をするってのはやはりすごくリスクの伴うことなんだなあということを再確認しました。

ただ、この事件でお亡くなりになった方がいらっしゃったのが残念です。心からご冥福をお祈りします。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です