作り続けてほしい

今日は歯医者に行って、車を洗って、家に帰ってぼーっとして、ふと思い出して「君たちはどう生きるか」のブルーレイを受け取りにいって(苦笑)、本編は途中で観るのやめて(爆)、ドキュメンタリーの方を見終わりました(笑)。

いつも映画本編は見なかったりするんです。映画館で観た感覚が無くなっちゃいそうで。だからいつもドキュメンタリーを楽しみにしているタイプ。相変わらず宮﨑監督から発せられる「面倒くさい」を拝めて大満足してます。

ボクとしてはもう一作作ってほしいんですけど、命を削って作っているように感じるので、軽々に言えないと思うところもあるけど、でも、映画を作ることが宮﨑監督の「生きること」でもありそうだし… やっぱり「作り続けてほしい」と願わざるを得ないような気がする。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です