旅程の骨格を組む

7月下旬から8月上旬にかけて行きたいライブ・コンサートが5つ… そこに三鷹の森ジブリ美術館でやっている「君たちはどう生きるか展 レイアウト編」と、ジブリパークが全体公開が始まったので改めて観てみたいなというのもあって、旅行の骨格を組んでました。

・一泊二日でライブ・コンサートを2つ鑑賞し、ジブリ美術館を鑑賞する
・マイカーで東京日帰りでコンサートをそれぞれ1件ずつ鑑賞
・京都に一泊二日でコンサートを鑑賞し、翌日にジブリパークへ

ジブリ関係のチケットは10日に売り出し(ジブリ美術館は7月分チケット、ジブリパークは8月分チケットがちょうど売り出し日だった)なので、さすがに即完売にはならないだろうとは思うので初日に予約を入れられれば、チケットは確保できるのではないかと楽観視してます。

チケットが確保できたら電車の予約かな。

…あ、日帰りの駐車場の予約も忘れないようにしないとなあ。

…でも旅程を考えるのも結構楽しいですよね。最近はキッチキチに予定組んでいたんですが、最近はあまりしっかり予定を組まずにだいたいで組むようにしましたけど。その時の流れとか気持ちで緩ーく旅行したいなあと思って。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です