思わずWorld Dream Orchestra 2022 の曲目を予想してしまう…

ふらいすとーんさんにつられて、仕事で遅い時間に帰ってきているのに曲目予想をしてしまう。

なんか、曲目を予想したり妄想したりするのは楽しいですね!

ただ、最初、あまり考えずに「交響組曲紅の豚」の曲のラストは「Madness」と決めつけちゃったんですが、この場面って新しく作った飛行艇が川を無事飛び上がれるかどうかスリリングで疾走感のある場面で流れる曲なんですが、「紅の豚」を締めくくる曲として使って良いのかなあとちょっと思い直してしまいました。

やっぱり「紅の豚」の締めは『時には昔の話を』なんだよなぁ… 一度、久石さんと加藤登紀子さんって野音で共演していたはずなので、久石さんアレンジによる『時には昔の話を』の可能性ってゼロではないと思うんですけど、どうなるんだろう。

そんなことを考えながら過ごすのも乙なものですね。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です