また不調

 と言っても、体調ではなく「iPod」です。
 前も一時期不調になったんですが、なんとか持ち直してくれました。でも、また再生中に音が途切れてしまったりとで、iPodのハードディスクの反応がかなり芳しくない状態になってきました。iTunesとの連携も上手く取れないし……参った。
 ま、買って2年以上経っているので『そろそろ買い換えろや』ということなのかも知れませんけど、お金が〜(爆) 買うのならある程度容量のあるものが欲しいんだけど値が張るしなぁ〜
 他にもノートパソコンとかいろいろ欲しいものはたくさんあるんだけど、どうしよう。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です