なぜか時間が1時間ズレる

 ダイアリーを読み返す暇も無いほどバタバタしています。「引き継ぎ」制度ってのは良くない! 8年もやって来たことなんて引き継げるはず無いじゃん(苦笑)。いや、逆に簡単に引き継がれちゃったらそれはそれで悲しいですが(爆)。
 にしても、ここのところパソコンの表示時間が狂ってました。今は正常に表示されていますが、きっかり1時間ずれていまして、「もうこんな時間なの?」と焦ると、間違いだったことに気付いて胸をなで下ろす始末。
 そういえば、アメリカあたりとかのサマータイムの制で、パソコンの時間が狂う可能性があるなんて、何かの記事で見たような記憶があるんだけど、ちょうどそれだったのかな? うーん、よく分からないです、ハイ。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です