すみません。昨日は体調不良とか、いろいろバタバタとしていたため書き込み無しでした。
 にしても、異動が決まって最近メチャクチャ涙腺が緩くなっています(苦笑)。就職して同じところに8年、途中で大きなプロジェクト(会計システムの構築)なんぞを担当していたので、苦労などもいろいろあって自分なりに頑張ってきたわけですよ。でも、異動になったらそのシステムとも少し離れなきゃならなくてね…
 いや、システムから離れるから感傷的になっているわけではないとは思うんですが、人にも恵まれて何とかかんとかやってこれたから、いろいろ思い起こすと、どうしてもこみ上げてくるものがあるわけです。
 ちょっと前くらいは感動する映画を観ても泣かない冷徹無比な心の持ち主だと思っていたんですけど、ここ2、3年くらいで変わってきて、涙をこらえられなくなってきました(苦笑)。実は、ボクは元々泣き虫なので(苦笑)。泣き虫だったから、泣くのが嫌で気持ちがひん曲がってしまったような気もするんですが(笑)、なんかホントダメですね。最近、涙腺が緩くなってしまってます。
 でも、ボクは泣いてしまうと顔の表情が妙に崩れてしまうから、本当は泣きたくないんです(苦笑)。カッコ悪いもん(爆)。
 あ、エイプリル・フールですけど、そんなネタ、今日は全くありません。すっかりそんなの忘れてました(苦笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

2件のコメント

  • 泣き虫だから泣きたくないっての
    わかる!(笑)
    でも、すっかり私も涙腺弱くなりました…。
    歳のせい?(爆)
    人に恵まれたのは、ショーさんの人徳だと
    思いますよ♪
    新しい部署でも、そんなショーさんのままで
    馴染んでしまへ!(笑)

  • やっぱり泣き虫って「泣きたくない!」って思っちゃうもんですよね! 同じように思っている人がいて嬉しいッス(笑)。
    新しい部署はまだまだ慣れないですね(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です