素晴らしかったです!

 すみません、昨日、日記を書くのを忘れてしまいました(苦笑)。

 5日にあった、サントリーホールのコンサートは素晴らしかったです。なんたって、あのサントリーホールにスクリーンを張って、生のオーケストラ演奏が聴けるんですよ! すごいことです。

 バスター・キートンの「The GENERAL」が映像つきで演奏されるっていうのは分かっていたんですが、これって75分あるので、一部カットされるものだとばかり思っていたんですが、まるまる休み無しで演奏&映像が目の前を繰り広げていました。

 初めてです。演奏中に笑っていいようなコンサートに参加できたのは。それだけ貴重な体験でした。もう一度、生演奏で映画を感じてみたいなぁ、なんて思いますが、なかなかそんな機会はないでしょうね(苦笑)。

 にしても、地元福島の聖光学院が甲子園であわやノーヒットノーランっていう状況だったようで。聖光学院、強いですねぇ~ このまま勝ち進んでいって欲しいです! 

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です