誕生日

今日は僕の誕生日でした。いつの間にか26歳です。毎年毎年、「そんな歳には思えない…」なんて思っているんですが、着実に歳を重ねていってます(爆)。

 時間はどんな人に対しても冷徹なまで平等に与えてくれてます。…って表現するより、平等に時間が流れている、とした方が正しいのかな?

 誰に対しても、同じ時間が流れているわけですからね(宇宙に行くと時間の流れが変わるんでしたっけ?:アインシュタインの相対性理論とかの物理関係は全く知識が無いのでなんとも…)。文句を言ったところで始まらないんですが。

 そうそう、誕生日ということで妹からプレゼントをもらいました。ネクタイとTシャツ。ん? ネクタイだったらワイシャツじゃないかと思われるんですが、Tシャツでした(爆)。とりあえず、プレゼントはありがたいことです。

 最後に… 話は変わっちゃうんですが、ヤフーでヤクルトスワローズの古田敦也捕手とのチャットイベントが開かれていたので、最後の15分くらい眺めていました。なかなか面白いもんですねぇ~ もちろん直接質問とかはできませんでしたけど、いろんな質問もあったりして新鮮でした。久石さんもこんなチャットイベントに出てくれないかな? って、問題発言とか飛び出しちゃったりするからダメとか?(笑)

 それでは、「壬生義士伝(上巻)」をちょっと読んで、寝ることにします。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー