ボーカルのない曲

地元のFMラジオのスポーツ番組で、地元のチームのサッカー選手が曲のリクエストをしていて、ボーカルのない曲を流されていたのでちょっと気になって、shazamっていうアプリで検索して出たのが下のYouTubeが出ていたんですが、本当にこの曲が流れたのかが思い出せない(苦笑)。

すみません。この曲、あまり好みではないんですが(苦笑)、ボーカルのない曲が普通に流れてくるのに少し驚きました。久石さんの曲とか、すぎやま先生の曲とかも普通にラジオで流してもらっても良いのか!(笑)

でも、この「Bubble Gum lofi」って曲、有名なんでしょうか? 最近のミュージックシーンが良く分からないので… あまり再生数が高くはなさそうだから… うーむ。。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です