Premium Ginger Beer

ふとYouTubeで初めて見たジンジャエールが飲みたくなって、Fever Treeの「Premium Ginger Beer」ってやつを買って飲んでみました。ウィスキーで割って飲んでいるリキュールのようなものなのかなと思ったんですが、これ、「Beer」となっているものの、アルコールは入ってません。表記上は普通の「炭酸飲料」でした。

で、実際に飲んでみたんですが、辛口のウィルキンソン・ジンジャエールよりは味はマイルドでした。強いジンジャーの味が好みなので、ウィルキンソンの方がボクは好きかなあ。でも、こっちも悪くないですね。

今日は夜じゃなく、日が落ちる前に散歩をしてきました。

日が長くなってきたのを実感しますね。下の写真を撮ったのが午後6時少し前くらい。ちょっと前だったら午後5時過ぎには真っ暗になってましたからね。三日月もきれいに出ていて、月の輪郭も浮き上がってました。でもちょっと寒かった。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です