ナマケモノ

宮﨑駿監督「君たちはどう生きるか」の絵コンテを買ったものの、しばらく放置してしまったナマケモノです。まだ読んでません(苦笑)。なんかちょっと気合を入れないと読め無さそうな気がして、そこまでの体力がないというかなんというか…

やっぱりボクはナマケモノなんだなあと改めて感じた次第です(苦笑)。

そうそう。そんなナマケモノのボクですが、来週の金曜日から公開される『屋根裏のラジャー』に興味を持っています。この作品のCFで出てきた「イマジナリーの世界」が気になります。最初はシン・エヴァンゲリオンで「イマジナリー」が出てきて、「君たちはどう生きるか」もあの異世界もイマジナリー的な部分が多分に含まれるし、その上、『屋根裏のラジャー』だったので。この『ラジャー』の企画に高畑勲監督も関係しているなんて話も聞いて、宮﨑駿監督、高畑勲監督、そして庵野秀明監督が同じような方向を向いているのかなあなんて興味もあったもんだから、チェックはしておきたいなあなんて。

ただ、映画が好きだったはずなのに、最近はめっきり映画を見なくなってしまって… 一時期は結構、1日2本観たりしたこともあったんだけど、全然観なくなってしまった。体力が落ちているのか、どうなのか。いや、やっぱり単にナマケモノなだけなのかもしれない。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です