スタッドレス装着

昨日宣言していたとおり、タイヤを交換してきました。

愛車アウトバックくんに初めてのスタッドレスタイヤだったので、昨日も言いましたけど、評価の高いブリヂストンのスタッドレスタイヤを選びました。でも雪は降ってほしくないけど。

実はタイヤ交換と併せてリコール対応をしてきました。エンジン回りの圧力センサーの交換がありました。なんか過去に一回リコールしていたようなんですが、対策品もダメだったみたいで(苦笑)、部品メーカーを変更して対応した、なんて説明がありました。

そうしたらレイバックのプラモ(?)みたいなものをもらいました。って使い道はないんだけども(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です