紛失物見つかる。

前に無くしたと言っていたSONYの「Linkbuds」ですが、ようやく出てきました!

部屋の中で、置いておいたところから転がって変なところで止まっておりました(苦笑)。

そんなこともあって、アマゾンにてLinkbuds用のケースを注文して、無くなりづらい方策を試みようとしています。

いやあ、発見できて良かった! ただ、所有しているはずの「BOSE SoundSport」「ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless」が出てこないんですよね… どこかにあるはずなんだけどなあ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です