疲れて良く分からない動画を眺めてる

最近、ちょっと疲れてて、YouTubeで次のような動画をボケーっと眺めていることが多くなりました。

どこの国かは分からないんですが、アジア系の国でものすごい急激な坂を超重量のバス・ダンプ・トラックとかが難儀しながらやっと通過するといった動画だと思ってます。(言葉が全く分からないのでそういうことを言っているのかどうかがさっぱり分かりませんが…)

海外では古い日本車も大活躍していて、そんなのもちらほら現れたりするものの、他の動画だと大きな重機を乗せたトレーラーが立ち往生してしまっているものもあって、なんか分からないけどボケーっと見ちゃうんですよね。特に意味もないんですが。海外の風景ってことで、非日常を感じられるからなのかな?

そういえば、昔、疲れていた時は一時期、モーターレースのクラッシュシーンばかりを集めた動画をずーっと眺めていた時期もありました。それはそれで「どうなの?」って気もするんですが(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です