被災地区を通ってみた

…土曜日に仕事を終えて、被災地区を車で走ってみたらタイヤがこんなになりました。道路上に泥が堆積して滑るし。

流れ着いた車が堆積していたりしていて、東日本大震災の時の記憶がフラッシュバックしてきて、「マジか…」という感じでした。

そこの場所って、ネットでたまに話題に上がる「川での洗い越しスポット」として有名なところがあって、河川を車で渡ることが出来るスポットがあって、インスタに挙げるために結構いらっしゃる方が多い場所だったんですが、今回の被災で、現場にある木橋は流れて無くなるなど、現地は立ち入れなくなっていると思います。気になっていた方がいたら、申し訳ありませんが、現在は入れないのでお気を付けください。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です