レヴォ―グレイバック

スバルがLEVORG LAYBACKを発表しました。

…が、すみません。LEGACY OUTBACKに乗っているボクにとっては、「なるほどなるほど」っていう感じの感想というか(苦笑)。OUTBACKがフラッグシップでちょっと高いので、特に内装はちょっとグレードダウン感を少し感じてしまって。いや、ほとんどグレードダウンはしていないとは思うんですけどね。

今の車に満足しているからなんだと思います。まだ乗り出して半年経っていないんですが、8,000キロ走っているので(苦笑)。そんなに遠くには行っているつもりはないんですが…(苦笑)

ま、ローンが残る5年は乗り続けるつもりなので、乗り換え予定は現時点はありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です